下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

ペイペイキャンペーン

2020.09.07
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【台風10号の影響による配送遅延について】(2020.09.07)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の台風10号の影響により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
台風10号による通行止めなどの交通規制の影響で、一部地域の配送に遅延が生じております。
九州、四国、中国地方におきましては、配送会社による荷受けが中止されている地域もございますため、
発送完了までお時間をいただく場合がございます。
またそれ以外の地域におきましてもお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、 ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2020.08.24
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【棚卸に伴う休業のお知らせ】(2020.08.24)

平素より下着通販三恵をご利用いただき
、 誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、棚卸のため、8/28(金)12時以降、および8/31(月)は、発送業務及び電話対応、
メール対応等を休業させていただきます。
休業期間にいただいたメールや返品交換商品のご対応につきましては、
9/1(火)より順次ご対応をさせていただきます
尚、ご対応にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
また返品・交換のご対応に関しましては、8/27(木)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が9/1(火)より順次となります。
こちらも少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.08.18
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【返品交換対応業務に関してのお知らせ】(2020.08.18)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、返品・交換のご対応に関しましては、
8月8日(土)~8月19日(水)まで、休業とさせていただいております。
8月7日(金)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が8月20日(木)より順次となります。

出勤人数を制限しておりますため、 通常よりもお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承下さい。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.07.29
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【全国的な大雨の影響による配送遅延について】(2020.07.29)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の大雨の影響により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

全国的な大雨による通行止めなどの交通規制の影響で、
一部地域の配送に遅延が生じております。

九州地方、中部地方および山形県におきましては、
配送会社による荷受けが中止されている地域もございますため、
発送完了までお時間をいただく場合がございます。
また九州、中部および山形県以外の地域におきましても
お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

---------------------
2020.05.27
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【新型コロナウイルス対策のロードマップに基づく、当店の運営体制について】(2020.05.27)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月25日に緊急事態宣言が解除されましたが、
弊社におきましては「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に基づき
5月26日以降も引き続き、出勤人数の制限などの措置を取らせていただいております。

特に返品・交換のご対応につきましては、通常よりも1週間~10日間ほど お時間を頂戴する場合もございます。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.05.020
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メールサーバーの不具合によるお詫びとご連絡】(2020.05.20)

当店のお問合せフォームや当店のメールアドレス(info@sankei33.com)宛てにいただいて
おりましたご連絡につきまして、メールサーバーの不具合により、当店で確認ができない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細は以下の通りです。

<発生期間>
4月26日0:00~5月17日23:59

この間にいただきましたご連絡につきまして当店で確認することができかねます。
誠に申し訳ございません。
現在復旧をしており、5月18日0:00以降にいただきましたご連絡につきましては、
順次確認をさせていただきます。 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。 お詫びいたします。

今後このようなことが無いよう、再発防止に努めさせていただきます。
---------------------
2020.04.09
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要】新型コロナウイルスによる、発送への影響について(2020.04.09)
平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、一部地域への配送へ遅延等の影響が出る場合がございます。
状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページをご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、
よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.04.17
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【緊急事態宣言発令に伴う、メール対応及び・返品交換対応の遅延について】(2020.04.17)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、弊社におきましても
4月6日より従業員の感染のリスク低減および健全な運営の継続を目的として、
営業時間の短縮や出勤人数の制限などの措置を取らせていただいております。

そのため、お問合せメールへの返信や、返品交換の対応に、
平素よりお時間を頂戴する可能性がございます。

特に返品交換のご対応につきましては、
通常よりも1週間~10日間ほど、お時間を頂戴する場合もございます。
順次対応させていただきますので、お問合せをいただきましたお客様は
いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.04.09
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要】新型コロナウイルスによる、発送への影響について(2020.04.09)
平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、一部地域への配送へ遅延等の影響が出る場合がございます。
状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページをご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、
よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.02.27
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

弊社の新型コロナウイルス対策の実践に関するお知らせ(2020.02.27)
新型コロナウイルスによる肺炎の最新の状況を踏まえ、
弊社では以下の対策を徹底した上で配送等の作業を行っております。
こまめに石鹸やアルコール消毒液などで手洗いを励行,マスク着用の上での商品の取り扱い,
スタッフの体調管理の徹底,を行っております。

引き続きお客様が安心して、三恵でのお買い物を楽しんでいただけるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP