納品書に関するご報告
三恵では、個人情報保護と環境への配慮から納品書を商品に同封しておりません。誠に勝手ながら、発送メールを納品書と代えさせていただいております。(2017.0403より実施)
ご理解の程、宜しくお願いいたします。
領収書について
お支払方法がクレジットの場合 三恵が発行いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
領収証をご希望の場合(クレジットカード払いのみ)
当店の領収書は、専用のWEB領収書発行システムにて、お客様ご自身で発行いただくようお願いしております。
ご注文時に、「領収書発行希望」とご記入いただいたお客様にのみ、
商品の発送完了後に、発行システムに関するご案内メールを送付させていただきます。
宛名と但し書きにつきましては、発行システム内でお客様ご自身にて変更をすることができます。
※ポイントをご利用の場合
商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書の発行はお受けできません。
また、一部ポイントをご利用の場合は、ポイント引き後の金額での領収書発行となります。
いずれのお支払い方法の場合も、1配送に付き、一括領収(1通の領収書)となります。
(商品ごとの個別領収書、また再発行は致しておりません)
個別で領収書が必要な場合は、個別に注文を分けていただきますようお願いいたします。
なお、別注文となりますので、お届け先が同一の場合でも、送料・支払い手数料等は各注文に対して発生いたします。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
商品画像について
掲載されている商品画像は照明等の条件により実際の商品の色と多少異なる場合があります。 予めご了承ください。
商品の在庫について
商品の在庫はシステムを利用し管理しておりますが、注文が集中した場合 や発送前検品で不良が発見された
場合は、 注文が完了した商品であっても欠品となってしまう場合がございます。
万が一、欠品となってしまった場合はメールにてご連絡させていただきます。
お手数ですがメールに従ってご対応お願致します。
梱包について
三恵では環境にやさしいエコラッピングの観点から、通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それをヤマト運輸の袋に入れて発送)とさせていただいております。
他、無料ラッピング・有料ラッピングをお選びいただくことも可能です。
※ラッピングをご希望のお客様は下記の★★ 注意 ★★の項目を必ずご確認ください。
また、送り状への記載に関しては、商品名は『衣類』、送り主名には『株式会社三恵』と記載し、『●●様ご依頼分』と記入しております。
水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。
安心してご注文頂ければと思います。
※こちらの記入内容については変更(訂正等)は承っておりません。
★★ 注意 ★★
ギフト発送・ギフトラッピングをご希望のお客様はこちらをご確認ください
1)ご注文時に備考欄に【有料ラッピング希望】【無料ラッピング希望】いずれかご記入ください。

※SALE商材(2重価格商品・福袋など)の無料ラッピングは致しかねます。
※無料ラッピングは1件までとさせていただきます。
2件以上のご指示がある場合、2件目からは50円を注文確認の際にご請求させていただきます
※商品のサイズが大きいもの(たとえば傘など)や、発送元が異なる商品などはお受けできない場合もございますのでご了承下さい。


2)注文された商品のうち、ラッピングする商品の品番・色・サイズを注文フォームの備考欄に明記してください。


・ご注文時にお届け先をご指定ください。またギフト発送の場合に代金引換決済を選択されますと、お届け先に商品代金・送料・手数料等をご請求する形になってしまいますので、必ずクレジット決済を選択して頂きますよう、よろしくお願い致します。
・ギフトの場合には値段のわかるタグ等は外すか、もしくは値段の部分を消したうえでお届けします。
商品代金がわかるような納品書等も封入致しませんのでご安心ください。
・送り状への記載に関しては、商品名は『衣類』、送り主名には『株式会社三恵』と記載し『●●様(フルネーム)ご依頼分』とさせていただいております。
水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。安心してご注文頂ければと思います。
※こちらの記入内容については変更(訂正等)は承っておりません。