お買い物ガイド

返品・交換について

不良品の返品・交換について

お買い上げいただいた商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で返品・交換を承りますので、ご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。

メール確認後、返品・交換手順を個別にご連絡させていただきます。

お客様都合による返品・交換について

商品到着から7日以内にご連絡いただいた場合には、お客様都合による返品・交換も受け付けております。

全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。

宅配便にて発送の場合⇒送料605円(税込)、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。

ネコポス・ゆうパケットにて発送の場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。

※上記の場合に関しましては、返品時に振込・クレジットカード決済にて送料をご請求申し上げます。

状況によって返品・交換を受付致しかねる場合もございますので、必ず本ガイド「返品・交換ができない場合」についてもあわせてご確認下さい。

返品・交換ができない場合

下記の条件にあてはまる場合、返品交換対象外となりますのでご注意下さい。

・商品到着後、8日以上経過している商品
・商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
・一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)、ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着、セット商品の一部
・当店からのプレゼント品、各種福袋
・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
・事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合

返品・交換時の送料について

【お客様都合の返品によるキャンセルに関して】

全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。

宅配便にて発送の場合⇒送料605円(税込)、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。

ネコポス・ゆうパケットにて発送の場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。

※上記の場合に関しましては、返品時に振込・クレジットカード決済にて送料をご請求申し上げます。

【お客様都合の返送による再送に関して】

「住所不明」「長期不在」など、お客様のご都合の返送による再送につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円(税込)、九州・北海道1,650円(税込)、沖縄3,300円(税込))、手数料を追加でご請求させて頂きます。

クーリングオフに関して

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。

 

適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

お支払いについて

オンラインストアでのお支払方法は、以下の方法からお選びいただけます

クレジットカード

クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。

決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データ暗号化技術)を使用しております。

【ご利用可能なカード】

AMEX / JCB / Mastercard / VISA

Amazon Pay

Amazonアカウントを利用して決済を行う決済方法です。


    Amazonに登録されているクレジットカードで決済が行われます。
PayPay

PayPayを利用して決済を行う決済方法です。

ご利用にはPayPayアプリのダウンロード・登録が必要となりますので、 ご確認の上ご利用ください。

また、お支払い方法はスマホとパソコン画面で異なりますので、事前にご利用方法をご確認くださいませ。

※PayPay残高払いでのご返金について

通常はPayPay残高へのご返金となります。

PayPay残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への振り込みとなる場合もございます、 その際弊社よりメールにてご案内させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

オンライン決済
【ご使用可能なオンライン決済】

Apple Pay / Google Pay / Shop Pay

商品の配送・送料について

商品の発送

ご注文内容、お届け先にもよりますが、三恵では、平日午前8時までに頂きましたご注文は、最短当日発送になります。(東京発)

午前8時を過ぎたご注文は、翌日以降の手続きとなりますので、ご留意下さいませ。

沖縄・離島へのお届けには1週間~10日前後、お日にちがかかります。

また、当店は土曜、日曜・祝日につきましては、お問い合わせ対応、発送業務などすべての業務を休業とさせていただいております。

そのため金曜8時以降・土曜・日曜のご注文は月曜日より順次発送、祝日のご注文は翌営業日より順次発送とさせていただきます。

また、繁忙期はこの限りではありませんことを御了承下さい。

【今日発送】について

対象商品のみ、正午12時までの注文を当日発送させて頂くサービスがございます。

・対象期間は平日火曜日~金曜日正午12時です。

※ご注文が集中した場合は、上記より発送が遅くなる場合があります。

・発送の準備に入る際には、メールにてご連絡させていただきます。(土曜・日曜・祭日は一切の業務をお休みさせていただいております。)

 

・年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け予定日が変わる可能性がございます。

・在庫情報は毎日書き換えを行っておりますが、ご注文の際、在庫ありと表示されていても欠品のお知らせを差し上げる事がございますので、ご容赦ください。

・商品は充分に用意しておりますが、万一売り切れの場合はご容赦ください。また限定商品など数に限りのあるものもあります。あらかじめご了承ください。

配送について
【配送業者】

ヤマト運輸/日本郵便にてお届けいたします。

ご注文時にメール便・宅配便の配送方法のご選択は出来かねます。

配送業者は、都合により変更になる場合がございます。

自然災害や、諸般の事情により、ご希望お届け日時のご変更をお願いする場合や、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。悪しからず、ご了承のほどよろしくお願い致します。

【メール便配送商品について】

・ポスト投函になりますので配達時間はご指定だけません。

・お支払い方法として代引きのご利用はいただけません。

・同梱物によってはネコポスでの配送となります。※送料に変更はございません

・【メール便対応】の記載がある商品を複数点ご購入いただき、メール便のサイズ規格に収まらなくなってしまった場合は、宅配便にてお届けをさせていただきます。※送料に変更はございません

・沖縄県からのご注文に限り、宅配便に変更の際は、通常送料1,045円(税込)または、1,650円(税込)を頂戴いたします。

送料について
      宅配便送料
本州・四国 沖縄 九州・北海道
605円(税込) 1,650円(税込) 825円(税込)

      メール便送料(一部対象商品のみ)
全国一律
300円(税込)

・沖縄県からのご注文に限り、宅配便に変更の際は、通常送料1,045円(税込)または、1,650円(税込)を頂戴いたします。

配送料無料について

・1回の注文につき、商品代金合計3,980円(税込)ご購入のお客様または、【送料無料】商品をご購入されたお客様は配送料が無料になります。

九州・北海道への配送について


宅配便の場合、送料無料ご注文のお届けに別途220円(税込)ご請求させていただきます。

沖縄への配送について


宅配便の場合、送料無料ご注文のお届けに別途1,045円(税込)ご請求させていただきます。

便の場合も同様に、お届けに別途1,045円(税込)ご請求させていただきます。

送料無料の取り消しに関して


送料無料だったご注文の取り消しとなった際、 以下の条件の場合は発送時の宅配送料605円(税込)、 またはメール便送料300円(税込)をご請求させていただきます。

・ご注文時は合計金額が3,980円(税込)以上で送料無料だったご注文で、返品により注文合計金額が3,980円(税込)未満となった場合

・送料無料商品をご注文で、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合

・全品ご返品となった場合

お届け日数

ご注文内容、お届け先にもよりますが、三恵では、平日午前8時までに頂きましたご注文は、最短当日発送になります。(東京発)
午前8時を過ぎたご注文は、翌日以降の手続きとなりますので、ご留意下さいませ。
沖縄・離島へのお届けには1週間~10日前後、お日にちがかかります。

また、当店は土曜、日曜・祝日につきましては、お問い合わせ対応、発送業務などすべての業務を休業とさせていただいております。
そのため金曜8時以降・土曜・日曜のご注文は月曜日より順次発送、祝日のご注文は翌営業日より順次発送とさせていただきます。
また、繁忙期はこの限りではありませんことを御了承下さい。

同梱について

三恵では環境にやさしいエコラッピングの観点から、通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それを紙の宅配袋に入れて発送)とさせていただいております。

商品によりましては、型崩れ防止のため、2つ折りにして包装、出荷をさせていただくことがあります。

他、無料ラッピング・有料ラッピングをお選びいただくことも可能です。詳しくはこちらからご確認ください。

また、伝票への記載に関しては、商品名は『衣類』、送り主名には『株式会社三恵 物流センター』と記載しております。

水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。

安心してご注文頂ければと思います。


ご注文に関するご注意

領収書について

お支払方法がクレジットの場合、当店が発行いたします。

ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。

個別で領収書が必要な場合は、個別に注文を分けていただきますようお願いいたします。

なお、別注文となりますので、お届け先が同一の場合でも、送料・支払い手数料等は各注文に対して発生いたします。

納品書について

当店では、個人情報保護と環境への配慮から納品書を商品に同封しておりません。
誠に勝手ながら、発送メールを納品書と代えさせていただいております。(2017.04.03より実施)
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

商品画像について

掲載されている商品画像は照明等の条件により実際の商品の色と多少異なる場合があります。予めご了承ください。

商品の在庫について

商品の在庫はシステムを利用し管理しておりますが、注文が集中した場合 や発送前検品で不良が発見された 場合は、 注文が完了した商品であっても欠品となってしまう場合がございます。
万が一、欠品となってしまった場合はメールにてご連絡させていただきます。
お手数ですがメールに従ってご対応お願致します。

梱包について

三恵では環境にやさしいエコラッピングの観点から、通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それを紙の宅配袋に入れて発送)とさせていただいております。
他、無料ラッピング・有料ラッピングをお選びいただくことも可能です。
※ラッピングをご希望のお客様は下記の★★ ギフト発送・ギフトラッピングに関するお知らせ ★★の項目を必ずご確認ください。


その他サービス

ギフト対応について

ご希望の場合は、ご注文時に商品とともに有料ギフトラッピングも一緒にご注文をお願いいたします。
複数商品のラッピングにつきましては、お届け先ごとに商品をまとめて1つにラッピングさせていただきます。
別々にラッピングしたい場合はお手数ですが別々にご注文ください。
値段のわかるタグ等は外すか、もしくは値段の部分を消したうえでお届けします。 商品代金がわかるような納品書等も封入いたしませんので、ご安心ください。
伝票への記載に関しては、商品名は何も記入せず、送り主名には『株式会社三恵』と記載し『●●様(フルネーム)ご依頼分』とさせていただいております。
アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございませんので、配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございません。
安心してご注文頂ければと思います。