よくあるご質問

お届けについて

注文してから何日で届きますか?

平日午前8時までのご注文は最短で当日発送となります。
午前8時を過ぎたご注文は、翌日の手続きとなりますのでご留意下さいませ。 また、土日祝日につきましてはお問い合わせ対応、発送業務などすべての業務を休業とさせていただいております。
そのため、金曜午前8時以降・土曜・日曜のご注文は月曜日より順次発送、祝日のご注文は翌営業日より順次発送とさせていただきます。 また、繁忙期はこの限りではありませんことを御了承下さい。 発送後は、東京からお届け地域までの所要時間がかかります。

どのような包装で届きますか?

三恵では、環境にやさしいエコラッピングの観点から、通常は簡易包装(三恵のビニール製袋に商品を入れ、それを紙の宅配袋に入れて発送)とさせていただいております。
商品によりましては、型崩れ防止のため、2つ折りにして包装、出荷をさせていただくことがあります。
他、無料ラッピング・有料ラッピングをお選びいただくことも可能です。
また、伝票への記載に関しては、商品名は『衣類』、送り主名には『株式会社三恵 物流センター』と記載しております。 水着、アパレル商品、下着等の商品名を記入することはございません。配達時に第三者にお荷物内容が知られることはございませんので、安心してご注文くださいませ。


お支払いについて

領収書の発行はできますか?

お支払方法がクレジット(PayPay・amazon pay含む)の場合 三恵が発行いたします。
領収証をご希望の場合は、 カートの「ご注文にメモを追加する」欄に「領収書発行希望」とご入力ください。
個別で領収書が必要な場合は、個別に注文を分けていただきますようお願いいたします。なお、別注文となりますので、お届け先が同一の場合でも、送料・支払い手数料等は各注文に対して発生いたします。


ご注文について

注文確認メールが届かない

お手数をお掛け致しますが、当店からのメールが届かない場合、迷惑メールとして振り分けされている可能性がございます。 下記アドレスからのメール受信設定ならびに、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
・info@brassiere-shorts.jp
※当店から配信されるメールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、一部のメールが届かないといった事象が発生する場合もございます。

注文をしたのに商品が届きません。どうなっていますか?

お手数ですが、注文履歴に該当のご注文があるかどうかご確認をお願いいたします。

注文をキャンセルしたい

申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。


商品について

▼セット商品のショーツのサイズ変更はできますか?

申し訳ございませんが、セット商品のサイズ変更は承っておりません。

欠品商品について

在庫管理には漫然を期しておりますが、複数店舗と在庫を共有しております関係上、まれに在庫切れが生じることがございます。
ご注文商品が欠品となってしまった場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、予めご了承のほどお願いいたします。

商品が不良品だった、または異なる商品が届いた

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に以下までご連絡くださいませ。
・info@brassiere-shorts.jp

商品の在庫について

商品の在庫はシステムを利用し管理しておりますが、注文が集中した場合 や発送前検品で不良が発見された 場合は、 注文が完了した商品であっても欠品となってしまう場合がございます。
万が一、欠品となってしまった場合はメールにてご連絡させていただきます。
お手数ですがメールに従ってご対応お願致します。

会員登録について

登録しているメールアドレスを変更したい

申し訳ございませんが、お客様ご自身で変更していただくことができません。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにて下記項目をご連絡ください。
・ご登録のお名前
・ご登録のメールアドレス
・ご変更希望のメールアドレス

会員登録の解除(退会)をしたい

申し訳ございませんが、お客様ご自身で登録解除していただくことができません。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、メルマガについては配信リストの更新に数日かかるため、退会後も2〜3日(土日祝日を除く)はメールマガジンが配信されてしまうことがあります。予めご了承ください。